すけのしんの話題

ワタシのように、働くことが困難な方ようにサイトやアプリ、商品などの紹介用ブログです。

すけのしんの話題

このブログは、すけのしんの話題です。何の話題かと言いますと、すけのしんは、精神的に仕事をすることが困難な状況にあります。 その経由については、以下のブログに記載しています。

すけのしんのええ。

ブログを始めたきっかけ ブログを始めたきっかけ〜心の病で悩んだ私から〜 - すけのしんのええ。

そんな経由がございまして、今でも悩むことがあります。それは、安定した生活です。安定した収入があり、仕事しなくとも収入があれば、安定して生活に取り組めるのでは、ないかと思います。

今、現在ワタシは、ネットでの収入のみです。収入は、ある程できるようになってきたのですが、まだまだ上を見たいと思っています。それは、自分のためでもあります。また家族のためでもあります。

医師には、親や妻に頼ることなく自立を目指さないと今後生活ができなくなると言われました。正直、ブログ作成も必死でした。それがある程度、収入が出てくると落ちつくと思います。ワタシ自身、ブログを作成することに苦に感じておらず、むしろ楽しんで制作しています。 これが本当に仕事になれば、ワタシの自立になり、自信にもなると思います。

ワタシのように、仕事や人間関係で困り、働くことが困難なった方や少しずつ悩み始めているという方がいると思います。

このブログは、そんな方と一緒に歩めるようにもしたいと考えています。人の支えができることができると、ワタシの生き甲斐にもなります。

具体的にどんなことをブログで紹介するのかと言いますと、仕事を辞めたい方にオススメの内容とすることを紹介したいと思います。例えば、ワタシのようにブログを書いて広告を貼り生活をする方法や、広告にある資格紹介であったり、また本当に人の繋がりを大事にしてお金をつくる方法であったりと様々な内容を記載していきます。

今後ともよろしくお願いします😙